岡山リーズナブル生活

岡山のグルメ情報、お出かけ情報等をお得を視点に提供!

フタバ書店アルティ福山(福山市)

2009-05-15 12:25:27 | お出かけ
お隣の広島県の情報になりますが、
福山市ネタをもう1つ

福山駅より東側の2号線沿いに次々、
大型店が立地して話題になっています。

・ヤマダ電機、ニトリ、ドンキホーテ、ラウンドワン等々

寄ってみたのは、
岡山にも出店しているフタバ書店です。


フタバ書店 アルティ福山本店
場所:広島県福山市明神町1-14-20




ビル丸ごとが1つのお店で、
車は上の立体駐車場に誘導されていきます。

店舗部分は、2階までで、
1階が本屋、2階が古本、ゲーム等の構成は
岡山店と同じですが、かなり広いです。




タリーズコーヒーが入っているのも同じですが、
席数がかなり多いです。
まるで、図書館です。




ゆったりと本を選べるので、
こんなお店を利用したいと思ってしまいます。




◆岡山リーズナブル生活TOPへ◆


にほんブログ村 地域生活ブログへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イナカゲンキと申します (イナカゲンキ)
2009-05-27 17:15:44
はじめまして。田舎の事を紹介して、イナカをゲンキにしよう! というテーマで『イナカゲンキ』というホームページを運営しております内藤と申します。

田舎や地方の事を紹介し、それを見た方が、その地を訪れたり、特産品を購入したり、移り住んだりと、その結果、田舎や地方が盛り上がって元気になり、ひいては親孝行や日本のためにもなると考えサイトを立ち上げました。

こちらのサイトで岡山の紹介をしていただけましたら幸いです。
http://inakagenki.com/


以上よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿