岡山リーズナブル生活

岡山のグルメ情報、お出かけ情報等をお得を視点に提供!

ドトールコーヒー(国立病院内店)

2010-03-11 00:47:52 | グルメ?
お見舞いで、国立病院へ行ってきました。

国立病院はちょっと特殊な構造で、2階に受付等が集中していて、
1階はエレベーターと、ドトールコーヒー位しかありません。





岡大病院にはスターバックスが入っていますが、
こちらの方がお手軽な値段なのがうれしいですね。

注文は、カフェラテS 230円とミラノサンド390円
というところです。




コンパクトなお店ですが、
チェーン店の安心感がいいですね。
公共施設の喫茶店も、どんどん、こういう感じになるので
しょうね。



(大テーブルと奥に小テーブルという構成です。)




(ミラノサンドは、なかなかお勧め♪)


にほんブログ村 地域生活ブログへ


◆岡山リーズナブル生活TOPへ◆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきの)
2010-03-15 11:19:02
こんにちは
最近は大きな病院に行く機会がないのですが、病院の喫茶コーナーもチェーン店が進出しているのですね。
よく知っているお店の方が安心できますね。
返信する
まきのさんコメントありがとう! (mozilla_99)
2010-04-30 09:55:39
チェーン店はちょっと面白みに欠けるような気もしますが、品質の高さと安定性の面では、使いやすいですね。

返信する

コメントを投稿