千代ママ日記

ダラダラ脱力系

寝坊から始まった

2011-11-26 18:40:59 | Weblog
何故か(多分機械的なトラブル)いつも4時のパパからのモーニングコールが受けられず
玄関のドアが閉まる音でΣ(`Θ´;)ハッ!!として目覚めたのが5時・・・
あ~やっちまった。パパに弁当持たせず出掛けさせてしまった。

起きてからも頭のユラユラは続きつつ仕事を進める。
今日は‘具合悪~い’など言ってられないのだ、ガンバ!!o(;ω;o)o(o;ω;)oガンバ!!
どのぐらいの頑張りかと言うと、この私が10時から15時まで店に出っ放し
これくらいなんですが・・・大したことない?
それにしても沢山のお客様にご来店戴き心から感謝です!

頭ユラユラでも友人やMihoちゃんに京都旅行の話を喋り倒し喉もカラカラ(笑)

Mihoちゃんのお留守番奮闘記もいろいろ聞いたけど
一番の大変さはフード給配部門だったらしい。
あっちの部屋は十分にトレーニングを積んだしメンバーも分かっているけど
こっちの部屋はあまり入ったことがないしレパートリーに富んだ食事を
表札と照らし合わせて作ったり与えたりと。
それでもそれを含めて掃除やら何やらを予定していた時間より少し早く終え
「家政婦のミタ」ばりの動きだった事が分かる(≧ω≦)ぷっ!

ウチの仕事の他にチョロっとトリミング業務もあり
加えてホテル∪・ω・∪ちゃんが3頭居たので責任は重い(笑)
一緒に旅行へ行った友人宅のパグちゃん達、それはそれは可愛かったんですと!
「名前を呼ぶとすぐに駆け寄って来るんですゥ♪」その様子にハマったみたい♪
私は過去に逃亡された経験があるので「え!?逃げなかった?」(爆)
彼女はパグ使いです。任命だな(T-T*)フフフ…

夕方にはかなり具合が悪くなった私
何の薬を飲もうかな・・・今の感じは乗り物酔いにちと似てる?
(゜▽゜*)あっ!
はい、トラベルミンを飲んで7時に寝ます。
おやすみなさい。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿