千代ママ日記

ダラダラ脱力系

社会復帰第二弾

2011-11-27 18:42:51 | Weblog
今日も昨日に続きトリミング業務をさせて貰った。
可愛い∪・ω・∪ちゃん達有難うございました~♪

実は私、メチャクチャ飛行機に弱いの。
トラベルミンを必ず飲むから酔いはしないけれど今回は耳が・・・
機内でも結構頑張って耳抜きしたつもりだったけど不完全だったようだ。
今朝、TVを見てたら音声が小さく感じるくせに耳の中でぐわぁ~~んって音がする、
ダイバーさながら鼻をつまんで思いっきり耳抜き。
すると左耳からプシュ~っと音がして(笑)めだたく開通したようだ。
も~たかが気圧でこんなだなんて、赤ちゃんかッ!(^▽^;)

きっとユラユラもこれのせいだな?ならスッキリ治るか!と思いきや
何だか別問題みたいだ。
あ~いつ普通どおりになるんだろう。。。

明日は月曜、ヒマ曜日。
良かった!と言うのも明日はウチの歩道がガス管何だかの工事で掘り起こされるらしく
お客様に迷惑をおかけするみたいだもの。
金曜日に工事のオッサンが店に入って来て「月曜日は車の出し入れ出来ませんから」
・・・ってヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! そんなのダメに決まってるでしょ。
一台分だけの鉄板を渡してくれることになったけど
文句を言ったわりには超ヒマだったらカッコ悪いな(T▽T)アハハ!
そうなりゃ私が出入りするか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿