千代ママ日記

ダラダラ脱力系

先ほど久しぶりに

2020-02-18 11:10:00 | Weblog
たま~にInstagramなんて遊んでたりして
気付けばブログを二年以上も放置してたのね💦

丁度2年前の除雪した雪山の画像を見ることが出来て
思わず現在の状況を撮影しに外へ出た。



今年の江別は雪が少なく雪山も例年の5分の1くらいかな~
それと、お隣の壁の色も替わったね。

明日からはダイエット日記書きます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
還暦過ぎのおじさんです (鈴木)
2020-02-19 22:28:51
こんにちは
ブログ拝見してます
今年は暖冬でスキ―場も雪不足だそうです
雪の積雪量が多いですね
やはり北海道ですね
返信する
Unknown (千代ママ)
2020-02-20 05:17:38
初めまして❗コメント有り難うございます。
実はこの写真を撮影後2日連続の積雪、
雪かきの日々が続いてますが
筋トレのお陰で例年よりも少し楽です(笑)
そんな冬の作業もあと半月くらいで終わるかな~
なんて考えてちょっとワクワクしています🎵
返信する

コメントを投稿