千代ママ日記

ダラダラ脱力系

更年期脂肪撃退のため

2020-02-18 08:39:14 | Weblog
昨年3月、地元にオープンした24時間フィットネスジムに
旦那と一緒に入会し、鳴かず飛ばずで一年続けたものの
旦那はともかくベストだった体重になかなか戻らない私は
昨年の秋にテレビCMで知ったNintendo Switchの
Ring Fit Adventureというソフトが気になって仕方なかった。

旦那も同じように思っていたようなのでそれからは早かった!
Switch本体もまだ持ってないのにソフトの入手に奔走した(笑)
昨年末で既に品薄だったのでネットで若干のプレミア価格で手配したその日
たまたま近くのゲオに寄ってみると、売ってるじゃん‼️もちろん定価で新品が🎵

すぐにネットのショップにキャンセル依頼を聞き入れて貰いすんなりゲット😃✌️

それから数日後にSwitch本体が届き私のダイエット開始です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿