千代ママ日記

ダラダラ脱力系

朝はまだマイナス気温

2018-03-24 16:38:04 | Weblog
今朝は6時半からウォーキングに出発、とっても天気が良いけどマイナス3,6度ですって💦
だけどほぼ寒くなくネックウォーマーも手袋もソックス1足も省けるようになったね~

雪国全盛期の頃


今やこれくらい。よく減ったよねぇ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告 (namu-papa)
2018-06-10 10:54:59
コメント欄から失礼します。
平成13年4月27日生まれ、ばななとリズムの子、レッドの男の子、4月16日に旅立ちました。あと10日ほどで17歳の誕生日でした。
「お父さんに会いに行きたいね」と言ってるうちに、訃報を知り残念に思いつつ、何時かはと覚悟もしているつもりでしたが・・・・まだつらい日々を送っております。
ブラックタンの子が一緒に生まれたと聞いておりましたが、元気でいてほしいと願っています。
なかなか気持ちの整理がつかず(まだついてませんが)遅くなりましたが、以上ご報告でした。
返信する
Unknown (movingzone)
2020-02-18 07:04:55
随分とブログを放置しており
そろそろ再開でも…と思って開けてみたところでした。
今まで気付かずに本当に申し訳ありません。
長年沢山の愛情と慈しみに心から感謝申し上げます。
返信する

コメントを投稿