movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

10ヶ月ぶりの太陽カレー9回目

2020年01月20日 00時02分39秒 | グルメ カレー

1月18日(土)

この日のランチは中京区の太陽カレー でいただいた。

西大路四条を東に入った南側のビルの2階にある人気のカレー屋さんで、前回は昨年の3月。オープン直後に行くと既に待ちの列、回転速いのでそんなに待つことはなかったけど・・・。写真は出るときに撮ったものだが、既に長い待ちの列が・・・。

いつも通りプレーンの太陽カレー550円(税込)をいただいた。ご飯は普通でちょい辛口で、ルゥ大盛りにするのを忘れてた。ひさびさの訪問だが、前回から値上げされている。やっぱりおいしくて、毎日でも食べたいくらい。駐車場なく、待ちの列も多くて、わたしには訪問の難易度高い店なのだが、もう少し頻繁に通いたいお店だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『輝く夜』(百田尚樹) | トップ | 『戦略プロフェッショナル シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ カレー」カテゴリの最新記事