movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ふらりふられてスシローへ

2021年12月02日 00時02分16秒 | グルメ 寿司・海鮮料理

11月24日(水)

十条リハビリテーション病院で診てもらったあとは、ランチにお目当ての店へ。ところが満席で断られたので別のお店へ。しかしそこも外待ちが大勢いてあきらめることに・・・。流れ流れてたどり着いたのはスシロー五条七本松店。

前回のスシローは3か月半ほど前。

いつも通り生ビール528円日本盛418円でスタート、これがわたしの定番。

手前左がほたて貝柱、右が寒ぶり、奥がえんがわ

手前左が中トロ、右がいか、奥が真〆さば

手前左が赤貝、右がかんぱち、奥がさば寿司

本ずわい蟹の茶碗蒸しは蟹の身がホントにちょっとだけで残念。

たいで〆。

〆て2,600円強。やっぱり安くておいしくていいよねぇ。もちろんまた行くよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり手首の痛みがひかなくて | トップ | HISバスツアー 夕日ヶ浦温泉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 寿司・海鮮料理」カテゴリの最新記事