movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

バスケットボールW杯 日本VSフィンランド

2023年08月29日 00時02分39秒 | スポーツ観戦

一昨日の夜は、バスケットボールW杯の自国開催の予選ラウンド2試合目。1試合目のドイツ戦が実力差を見せつけられる内容だったので、この試合も期待はせずに応援観戦してたのだが・・・。

10点ビハインドで迎えた4Qがスーパープレイの連発で、思わず大きな声が出てしまう。格上相手にすごいぞ日本!終わってみれば10点差をつけての快勝で、こんなゲームを見せられたら今夜のオーストラリア戦も観ないわけにはいかないよねぇ。多くは期待しないが奇跡を祈ってるよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼網寿司 ほのか | トップ | 兼一水産 海峡煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事