movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

くれよん食堂 ふたたび

2024年06月15日 00時02分07秒 | グルメ 寿司・海鮮料理

6月6日(木)

この日のランチは中京区のくれよん食堂でいただいた。

四条御前から一本東の道を北に上がった東側にある居酒屋さん。前回は3ヶ月ほど前。

知らないとわかりにくいが店頭のスタンド看板が目印。

ランチメニュは変りないようで。

いただいたのはお寿司のセットにぎり8コ1,200円。サラダと小鉢とお味噌汁付き。

お寿司は上段左からひらめ、ツバス、まぐろ、サーモン、中段はたまご、えび、鯵、いか、下段はおいなりさんと鯖寿司。絶賛はしないもののどれも美味しいよ。鯖寿司の鯖が薄いのがちと残念だけど・・・。玉子がほんのり甘めでいかにもお寿司屋さんの玉子って感じ、わたし好みで美味しい!

まずまずおいしくてまた行きたいお店。次は海鮮丼か親子丼か悩むところ。駐車場なく行きやすくはないのだが、もちろんまた行くよ。夜にも行ってみたいねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ半年ぶりの 路地裏stand五光 | トップ | ル・キャトーズィエム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 寿司・海鮮料理」カテゴリの最新記事