movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

懲りない男はまたまた吉野家で親子丼

2023年09月11日 00時02分18秒 | グルメ 親子丼・やきとり・鶏料理

9月3日(日)

この日のランチは右京区の吉野家西京極七条店でいただいた。

七条西小路を東に入った南側にある、言わずと知れた牛丼チェーン店。前回の吉野家は昨年5月でひさびさ。

期間限定メニュに親子丼を見つけたので親子丼好きには見逃せないと思って行ってみたのだが、前回も同じく期間限定の親子丼を食べに行ってるのよねぇ。

そんな訳で、いただいたのは親子丼547円。けっこうな値上げ幅。大き目の玉ねぎが多いのが特徴で、鶏肉もしっかりあるが普通の味で、たまごはもう少し半熟な方がわたしの好みかなぁ。とここまでは前回とまったく同じ感想。、わざわざ食べに行くほどではないという前回の評価なのに懲りない男はまたまた行くのよねぇ。そして吉野家の親子丼はもういいやという結論だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5か月ぶりの麺鶏 佰鶏 | トップ | SHARP 4TC50EL1 LED液晶テレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 親子丼・やきとり・鶏料理」カテゴリの最新記事