movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

吉野家 親子丼

2022年05月18日 00時02分24秒 | グルメ 親子丼・やきとり・鶏料理

5月10日(火)

この日のランチは大山崎町の吉野家171号線大山崎店でいただいた。

前回の吉野家は2年ほど前で、その時はテイクアウト。

役員の「生娘シャブ漬け」発言で話題になった親子丼。わたし吉野家の親子丼って知らなかったのだが、今回のニュースで知って、親子丼好きとしては食べないといけないなぁと思っていた。

で、いただいたのは親子丼437円。大き目の玉ねぎが多いのが特徴で、鶏肉もしっかりあるが普通の味で、たまごはもう少し半熟な方がわたしの好みかなぁ。シャブ漬けになるほどの味ではなく、わざわざ食べに行くほどではないよねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上げがびっくりな丸亀製麺... | トップ | 『夕映え天使』(浅田次郎) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 親子丼・やきとり・鶏料理」カテゴリの最新記事