movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

祇園白川沿いでお花見

2023年03月25日 00時02分23秒 | 日記

3月22日(水)

時系列は前後するが、季節ネタのため先にアップする。

この日はWBC決勝戦をTVで観たあとは長女と東山三条のピッツェリアでランチ。食後はせっかくなので祇園白川あたりの桜を観に行った。今年は3月に入ってから暖かい日が多く桜も早めに開花してるみたい。

巽橋横の桜は3分咲きくらい。

既に満開の桜も。

観光客でごった返してるのかと思ってたら、平日のためかそんなに多くなかった。しかし、今年の桜は満開が早そうなので、早めに動かないと見逃してしまいそうだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『赤い砂』(伊岡瞬) | トップ | どんグリル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事