movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

2ケ月ぶりのラ・カリー

2022年10月03日 00時02分13秒 | グルメ カレー

9月26日(月)

この日のランチは下京区のラ・カリーでいただいた。

河原町松原を東に入った路地を北に上がった西側にあるビルの3階で営業されているスパイスカレーのお店で、前回は2ヶ月ほど前。

松原通りにこんな看板が出てる。

KAOというバーで昼間だけ営業されているカレー屋さん。カウンターだけ6-7席のみの小さなお店。わたし最近ちと病みつきになってるお店で、週末は待ちの列ができるみたい。

どれもおいしそうなんだけど・・・。

いただいたのはチキンティッカマサラ900円。初めての訪問で、あいがけでいただいておいしかったので単品で注文。ほろほろチキンに旨味しっかりでやはり美味しい!辛さはそんなに強くはないがしっかり汗がかけるレベル。添えてあるピクルスも美味しい!

やっぱりおいしくてまた行かないといけないねぇ。次はポークビンダルーをいただきたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさの三代目カレー舎、N... | トップ | 野菜酒場あしおと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ カレー」カテゴリの最新記事