movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ひさびさの三代目カレー舎、NANDI。5回目

2022年10月02日 00時02分58秒 | グルメ カレー

9月25日(日)

この日のランチは左京区の三代目カレー舎、NANDI。でいただいた。

白川通北大路の近く、天下一品本店のところを西に入ったあたりにあるカレー屋さん。前回は1年近く前で、ひさびさの訪問。

メニュ豊富なお店だが、前回書いたようにこちらをいただく。

ランチにセットのサラダをいただきながらカレーを待つ。

いただいたのはキーマカレー(プレーン)900円。ランチタイムは大盛無料なのでルゥだけ大盛にしてもらった。キーマにしては水分多めでスープカレーみたいなのだが、旨味しっかり、辛さもそれなりにあってしっかり汗をかける。やっぱり美味しいねぇ。

いろんなメニュがあって他にもいただいてみたいもの多く、また行かないといけない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8ヶ月ぶりの鮨・酒・肴 杉玉... | トップ | 2ケ月ぶりのラ・カリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ カレー」カテゴリの最新記事