movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

今年初めてのかれー屋ひろし

2023年02月05日 00時02分56秒 | グルメ カレー

1月30日(月)

この日のランチは中京区のかれー屋ひろしでいただいた。

馬代通沿い、山城高校の向かいにある人気のスープカレー専門店で、前回は10カ月ほど前。

やはり前回よりは値上げされている。

いただいたのは前回同様野菜のスープカレー1,050円。辛さは8、ご飯は少な目をチョイス。具材は素揚げのなす、じゃがいも、さつまいも、おくら、れんこん、ブロッコリー、ピーマン、にんじんにとうもろこしとキャベツ。野菜たっぷりでやっぱり美味しい。ついついこのメニュをいただいてしまうのだが、以前から書いてるように、今度は辛さ9で、納豆をいただいてみたい。駐車場なく行きやすくはないのだが、やっぱり行かないといけないねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップヌードル コク旨だれの... | トップ | セントラル総合開発(3238)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ カレー」カテゴリの最新記事