movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

通天閣 タワースライダー

2024年05月25日 00時02分53秒 | 観光スポット

5月15日(水)

ホルモンRyuでのランチのあとは通天閣へ。

少し前にできた滑り台にチャレンジしようという魂胆。以前に行ったときはすごい行列であきらめたことがある。

タワースライダー1,000円。上は公式HPからのイメージ。

こんな感じでシートに乗って滑っていくのだが、景色を楽しめるわけでもないし、あっという間でなんだかなぁ。これで1,000円は高くない?って印象だが、滑ってく動画が無料でダウンロードできるのはちょっと嬉しい。しかし、わざわざ行くほどではないよねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホルモンRyu | トップ | 中之島香雪美術館 「北斎と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光スポット」カテゴリの最新記事