movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ホルモンRyu

2024年05月24日 00時02分47秒 | グルメ 立呑み・大衆酒場

5月15日(水)

この日は朝から大阪へお出かけ。西成区のホルモンRyuで昼呑み。

ディープなエリアにあるホルモンのお店。

西成のホルモン屋さんらしいメニュ。

生ビール450円でスタートだが、ちょっと高くない?

ホルモン200円レバー200円。けっこうボリュームはあるがホルモンかたい、レバー火通りすぎでわたし好みじゃない。

ビールが終わったのでハイボール350円にチェンジ。

ドリンクが西成価格じゃないのと、ホルモンがわたし好みじゃないのが残念。わざわざ行くほどではないなぁという印象だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『いっちみち』(乃南アサ) | トップ | 通天閣 タワースライダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 立呑み・大衆酒場」カテゴリの最新記事