movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

Family Mart いくら醬油漬け・とりめし・大きな鮭はらみ

2021年10月24日 00時02分41秒 | グルメ ファストフード・コンビニごはん・インスタント食品

Family Martで10月13日から16日までごちむすび150円キャンペーンをやっていたので、いろいろ食べてみた。

まずはいくら醬油漬け198円。海苔で巻いた白飯おむすびの中に醬油漬けのいくらが入っていて、まずまず美味しいが、このお値段ならもう少しいくらがほしいかなぁ。

次はとりめし198円。鶏のうま味たっぷりの炊き込みご飯に鶏肉がゴロゴロ入っていて、これが激旨!こりゃまた食べないといけないね!!

最後は大きな鮭はらみ198円。海苔で巻いた白飯おむすびの中に、脂ののったトロトロの鮭はらみが入っていてウマー。これもイケる。

食べ比べできてよかったなぁ。どれもそれなりに美味しいのだが、とりめしが絶品で毎日でも食べたいくらいだった。確実にまたいただくと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUJU ARENA TOUR 2021「YOUR ... | トップ | ひさびさにHablamosへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ ファストフード・コンビニごはん・インスタント食品」カテゴリの最新記事