movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

Ginova S8 Plus ワイヤレスステレオヘッドセット

2021年02月11日 00時02分24秒 | お買い物

先日、ワイヤレスイヤホンで音楽を聴きながら歩いていたのだが、ふと気づくと右耳のイヤホンがない。どこかで落としたらしい。仕方ないので新たに購入。


 

ちと大きめで装着感はいまひとつ。すぐ落ちそうで怖いなぁ・・・。充電後の使用時間が長いのはいいのだが、ケースがけっこう大きいのもちょっとなぁ。

なんだかんだでワイヤレスのイヤホンは年に1回のペースで買い替えてるなぁ。長持ちしてくれるといいんだけど・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつや 牛カツと牛焼肉の合い... | トップ | 『知っておきたい仏像の見方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事