movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ひさびさに とり伊 で親子丼

2023年06月24日 00時02分07秒 | グルメ 親子丼・やきとり・鶏料理

6月18日(日)

この日のランチは下京区のとり伊でいただいた。

四条猪熊を下った西側にある鶏料理のお店で、前回は5年近く前と超ひさびさの訪問。

このご時勢、ほとんど値上げされていないのは嬉しいねぇ。人気のお店みたいで午前中にはすでに満席に。皆さん親子丼を注文されていた。

いただいたのは当然に親子丼700円。たくあんと鶏ガラスープ付き。つゆだくで濃厚な卵がのっているのが特徴だが、濃い目の味がわたしの好みじゃなくちと残念。わざわざ行くほどではないかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮨・酒・肴 杉玉 10回目 | トップ | 5か月ぶり らぁ麺 櫻井 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 親子丼・やきとり・鶏料理」カテゴリの最新記事