movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

下鴨神社での結婚式に参列

2023年06月10日 00時02分31秒 | 日記

6月2日(金)

この日は午後から左京区の下鴨神社で義弟の結婚式に出席。

あいにくの大雨だったのだが、世界遺産の神社での結婚式っていいよね。

式場内撮影禁止だったのが残念だが、雅楽の生演奏があって厳かな雰囲気の中執り行われる結婚式っていいねぇ。わたしたちはホテルで結婚式をしたのだが、こういうのもいいなぁと思ったよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おさがしの本は』(門井慶喜) | トップ | ホテルオークラ京都での披露宴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事