movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ボタン

2021年04月20日 00時02分06秒 | グルメ 西欧料理

4月16日(金)

この日のランチは左京区のボタンでいただいた。

東大路丸太町の交差点から1本西の通りを北へ上がった東側にあるイノシシ料理とワインのお店。京大病院の近くで以前から気になっていたところ。ようやく訪問できた。

この日のランチメニュはパスタだけ。イノシシボロネーゼ1,200円をいただいた。

サラダはたまねぎ、キャベツ、レタスにポテサラ。サイズはわかりにくいがけっこうボリュームあって、これだけでワインが一杯呑めそう。

イノシシボロネーゼ、パスタは平打ちのものでまずまずの味。やっぱりワインがほしくなる。お値段的にちと高い印象だが、ジビエ好きとしてはイノシシ料理をもっと食べてみたいので、夜にも行かないといけないねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天天,有 | トップ | 林屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 西欧料理」カテゴリの最新記事