movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

鮨・酒・肴 杉玉 高槻

2020年11月13日 00時02分08秒 | グルメ 寿司・海鮮料理

一昨日、高槻天然温泉 天神の湯で入浴のあと、同じホテルビルの地下にある鮨・酒・肴 杉玉高槻でランチをいただいた。

前回杉玉に行ったのは3ヶ月ほど前で、ランチタイムは初めて。

ランチタイムはランチメニュのみみたい。

とりあえずプレモル399円でスタート。

いただいたのは杉玉御膳1,280円

+100円で赤だしを鯛出汁あさり汁にチェンジ。茶碗蒸し付き。

小鉢3品は玉子焼にポテサラに松前漬けみたいなもの。天ぷら盛合せにお造りに、にぎり寿司5貫。お酒がすすむ内容で、速攻で日本酒にチェンジ。

お酒はみむろ杉半合399円から杜氏鑑299円杉玉299円とおかわりした。

値段は全て税別で、〆て3千円くらい、もちろん株主優待割引券利用。やっぱり安くてまずまずおいしくていいよねぇ。また行くよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻天然温泉 天神の湯 | トップ | 男の絶品旨辛カレー  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 寿司・海鮮料理」カテゴリの最新記事