movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

牛・キムラ

2022年02月13日 00時02分51秒 | グルメ ステーキ・焼肉・牛肉料理

2月7日(月)

この日のランチは下京区の牛・キムラでいただいた。

大宮高辻を下った東側にあるビルの2階にある牛肉料理のお店。以前から気にはなっていたのだが、ランチタイムはリーズナブルにいただけるようなので初訪問。1階は駐車場になっているみたい。

ランチ営業は平日のみ。

いただいたのはすきやき御膳980円。ご飯、玉子、小鉢、味噌汁、漬物付き。すき焼きはこのお値段なので肉少な目かと思っていたのだが、まずまずのボリューム。お豆腐、ねぎ、玉ねぎ、えのきにうどん入りで、普通においしくて、この値段は嬉しいね。

わたしちょっと粗相をしてしまったのだが、ホールのお姉さんが優しい対応。接客もよくていいお店だなぁ。もちろんまた行くよ。夜にも行ってみたいお店だなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさの いの上 8回目 | トップ | 『経済を読む力「2020年代」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ ステーキ・焼肉・牛肉料理」カテゴリの最新記事