movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

無名小吃 ふたたび

2023年07月02日 00時02分39秒 | グルメ 中華料理

6月26日(月)

この日のランチは伏見区の無名小吃でいただいた。

龍谷大学の体育館の少し南のあたりにあるガチ中華のお店で前回は9ヶ月ほど前。メニュ撮り忘れたのだが、前回からは少し値上げされている。

いただいたのは中華丼850円。スープ付き、写真ではわかりにくいがけっこうなボリューム。具材はエビ、ホタテ、イカゲソ、豚肉、白菜、ブロッコリー、きくらげ、人参。熱々で食べ応えあり、まずまずおいしくていいよねぇ。駐車場なく行き易くはないけどまた行くよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前週のリベンジで生粉打蕎麦 ... | トップ | 朧八瑞雲堂 生銅鑼焼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 中華料理」カテゴリの最新記事