movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

マルミヤ亭

2021年07月30日 00時02分11秒 | グルメ かつ丼・とんかつ・豚肉料理

7月24日(土)

この日の夜は会社の同僚と南区のマルミヤ亭で豚肉をいただいた。

九条河原町から南東に入ったかなりディープなエリアにある豚ホルモンのお店。説明が難しい場所なので、詳細はリンク先で確認を。人気のお店のようで少しだが外で待ち。

おいしそうなメニュが多いねぇ。

部位が分かる掲示があって嬉しい。

ビール大瓶690円でスタート、サッポロ赤星。同僚はメガハイボール590円

名物のむし豚(赤身)490円は外せない、もちろん美味しい!

ナムルのもやし390円

豚足(温)390円はスープに入って出てくる。プルプルでウマー、豚出汁のスープも美味しいんだよねぇ!!

コブクロ酢490円はさっぱりしてイイねぇ。このあたりでビールをおかわり。

焼きものは左上から時計回りにノドブエ590円ハラミ690円トンチャン490円チレ490円コブクロ490円レバー490円

七輪で焼いていくのだが、美味しいねぇ。特にレバーが激旨!!同僚はレモンサワー390円にチェンジ。

しっかり食べて二人で7,500円弱はリーズナブル。豚ホルモンを満喫できて大満足。まだまだいただいてみたいメニュ多く、また行かないといけないよねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超ひさびさに六波羅蜜寺へ | トップ | TVの前から離れられない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ かつ丼・とんかつ・豚肉料理」カテゴリの最新記事