movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

最近は3ヶ月イチのタイカレーラーメン シャム

2020年11月18日 00時02分24秒 | グルメ タイ料理

一昨日のランチは中京区のタイカレーラーメンシャムでいただいた。

四条通り沿い、山陰線の高架の少し東にあるお気に入りのカオソーイ専門店で、前回は3ヶ月ほど前。最近はこのくらいのペースでの訪問。

メニュは変わりない。

ここではこの一択で、グリーンカレーカオソーイ(ポーク)830円(税込)をいただいた。グリーンカレーベースのスープが病みつきになる旨さ。トッピングも変わらず、辛めの豚挽肉、玉葱、高菜、ねぎなど。麺はやや柔らかめの中太のストレート、やっぱり美味しくて毎日でも食べたいくらい。もうちょっと頻繁に通いたいところ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいつのラーメンかざぐるま ... | トップ | 天龍寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ タイ料理」カテゴリの最新記事