movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

Christine McVieが亡くなってた

2023年01月02日 12時02分12秒 | 日記

わたしの愛するChristine McVieがひと月ほど前に亡くなってたことを知った。79歳だったそうだ。

Fleetwood Macの主要メンバーで、ソングライター・シンガーとして活躍。ずいぶん耳を楽しませてもらった。

独特の声が好きだったんだよねぇ。一度生で歌声を聞いてみたかったのだがかなわなかった。

Don’t Stopはいつまでも口ずさみたい名曲だ。

ご冥福をお祈りします。合掌

今夜はクリスの歌を聴き明かしたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッキー | トップ | 豚足のかどや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事