movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

寿海 千丸店 ふたたび

2020年12月05日 00時02分02秒 | グルメ 立呑み・大衆酒場

11月30日(月)

この日の夜は会社の同僚と寿海 千丸店で一杯。

千本丸太町を東へ、丸太町通り沿いの北側にある大衆酒場で前回は3週間ほど前。ファサードは撮り忘れで前回のもの。

今回はオリンピックセット1,000円をチョイス。生ビールとおでん2個と串カツのセット。ビールのジョッキはけっこう大きめ。おでんはたまごと大根をチョイス。同僚はAセット1,000円をチョイス。

速攻でお酒にチェンジ、燗酒の寿海340円

いわし南蛮風320円がおいしくてさらにお酒をおかわり。

きびなご焼き230円。安いよねぇ、イイ感じでお酒をおかわり。

結局2人でお酒を4合飲んで、〆て3,500円強。やっぱり安くていいねぇ、間違いなくまた行くよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺メールが届いた | トップ | 『イノセント・デイズ』(早... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 立呑み・大衆酒場」カテゴリの最新記事