movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

寺町大丈夫

2024年08月18日 00時02分13秒 | グルメ カレー

8月8日(木)

この日のランチは中京区の寺町大丈夫でいただいた。

寺町六角を下った西側のビル2階にあるスパイスカレーのお店。夜はバーみたい。

こんな階段を上って2階へ。

2階の奥にお店がある。

ビルの前にランチタイムのメニュがある。

いただいたのは大丈夫スパイスカレー980円。具だくさんで、左上から時計回りにチキンティッカ、にんじん、小さな豆、玉ねぎ、パクチー、れんこんなど。スパイス感はそんなにないが、汗をかける程度にはしっかり辛さがある。まずまずおいしくていいよ。

そんなに行きやすい立地ではないのだが、また行きたいよねぇ。今度は大丈夫麻婆カレーをいただいてみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一軒め酒場 エル京橋店 | トップ | フレンチカップヌードル オマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ カレー」カテゴリの最新記事