へいじつやすみ

 ☆ 趣味の記録帳 ☆
旅(6割)、山(3割)、映画(1割)、ラーメン(∞)

丹沢主稜縦走 (4月29日)

2013-07-13 10:58:02 | 
[  日時  ]   4月29日 (月)

[ まわった場所と時間 ]
  新松田駅 →(バス)→ 西丹沢自然公園(8:45) → ゴーラ沢出合(9:25) → 展望緑地(10:06) 

→ 檜洞丸(11:05~11:11) → 白ヶ岳(12:20~12:45) → 蛭ヶ岳(13:40~13:55) → 棚決ノ頭(14:30) 

→ 丹沢山(15:12~15:40) → 塔ノ岳(16:25~16:40) → 堀山の家(17:30~17:38) → 大倉バス停(19:00) →(バス)→ 渋沢駅



丹沢主稜縦走してきました。修行の一日(^_^;)
バスで西丹沢自然公園に到着。登山届けだして出発。

檜洞丸の到着手前で景色が開けて富士山が見れた!やっぱり富士山見れるとテンションあがるな。


檜洞丸に到着。


白ヶ岳をすぎて蛭ヶ岳をめざす。途中の道の写真。


途中少し鎖場なんかをこえて蛭ヶ岳に到着!
天気はわるくないけど、富士山はちょっと見えなくなってしまった(-_-)


開けた道を歩き


丹沢山に到着。あともう少し。
 

塔ノ岳に到着!あとは下山だー。


ここから大倉バス停までは下り。
途中で町をみながら下れる景色は綺麗だけど、結構下りが長くてしんどい(-_-)
けど、無事大倉バス停に到着(^_^)

しめに渋沢駅のすぐ目の前にある「阿闍梨」でラーメン食べる。山の後のラーメンは最高!


久しぶりの丹沢だったから楽しかった(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿