Imaippo,gooブログ再開しました!

散策しながら景色や草木を楽しむ

散策路から

2022-09-13 07:02:54 | 日記
木々の実も見られるように
ザクロも育ってきてます

柿・・・


今日は何の日   9/13マラソンの日1896(明治30)年に
アテネで第1回オリンピックが開かれるに当たり、
この故事を偲んでマラトンからアテネ競技場までの競走が加えられ、
初めてのマラソン競走が行われた。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策路から | トップ | 散策路から »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2022-09-13 07:33:47
柿がいい色合いに、秋、進んでいますね
今朝はどんよりとした雲空ですが
日中は日が陽が射すようです
返信する
山親爺さん (おはようございます)
2022-09-13 07:55:40
此方も早朝雨でどんよりして蒸し暑いです
蒸し暑さが嫌なんですよ、
都内の公園にも行きたいのですがまだまだ感染者が
多くて出られません。
返信する
Unknown (三面相)
2022-09-13 08:38:23
秋らしさがいっぱいなんですが
昼間は物凄く暑いです。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2022-09-13 08:55:22
いま一歩さん
秋の味覚が育ち始めていますね。
四季があるってほんとうにいいですよ。
無ければ、人間にしまりがなくなりそうです。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2022-09-13 09:52:50
おいしい桃を食べたいですね
長野の桃がいいかな
返信する
三面相さん (こんにちは)
2022-09-13 12:41:23
此方は午前中曇天模様ですが蒸し暑くてまいりました
今日はボランティアの連絡会、ビニールハウスの上に
張ってある寒冷紗を把持しました、季節が進んで
日光が必要にまた暑さもひと段落ですから外す季節になりました。
返信する
gettengさん (こんにちは)
2022-09-13 12:45:18
日本の季節四季、仰る通り四季があるから
美味しい食べ物が食べられるんですよね
寒かったり暑かったりといろいろと経験ができる生活
刺激があっていいですね。
返信する
ヒューマンさん (こんにちは)
2022-09-13 12:47:09
桃、美味しいですね、山形、福島、山梨、長野県など
産地があります、できる畑によって果物も味が違いますね。
返信する
こんばんは! (たんたか)
2022-09-13 20:56:09
我が家でもハナトラノオが咲いてます
アゲハが来てくれますよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事