Imaippo,gooブログ再開しました!

散策しながら景色や草木を楽しむ

彼岸花・・・

2020-09-29 07:26:58 | 日記
雨の後に撮ってみました
しべのしずくがもっと大きいと良かったのですが(笑)
思うようにいきません((´∀`))








コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策路から・・・ | トップ | 十三夜の月 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2020-09-29 07:32:49
雨が降ってもきれいに撮って素晴らしいです。
こちらも雲が多くなって困ってます。お山なので・・・
返信する
三面相さん (おはようございます)
2020-09-29 07:53:57
今日はお山ですか、お楽しみください
気温も下がりこれからは良い季節になって
楽しめそうですね。
返信する
おはようございます (山親爺)
2020-09-29 09:43:23
この花も雨が似合いますよね!
奇麗に撮られて素晴らしいですよ
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2020-09-29 09:46:38
ヒガンバナ 群生していますね
秋を感じますね
返信する
こんにちは、 (takeomon)
2020-09-29 13:42:58
雨の中を、ご苦労様でした
思いつかない発想です
そのチャレンジ精神が素敵ですね
返信する
こんにちは・・・ (北の旅人)
2020-09-29 14:02:24
彼岸花、北海道にはありません・・・
一度はこの花を撮ってみたいのですがね?
返信する
山親爺さん (こんにちは)
2020-09-29 14:39:46
雨が上がったので急いで行ってきました
今日も天気が良くなったので彼岸花の
撮影に。天気模様がころころ変わり曇り状態でした。(笑)
返信する
ヒューマンさん (こんにちは)
2020-09-29 14:41:10
今日も彼岸花を撮りに出かけました(笑)
いやーいつもは静かなお寺の境内が
人がたくさん来てまして驚きました。
返信する
takeomonさん (こんにちは)
2020-09-29 14:45:51
撮るものがなくて時期の花を追いかけてます
今日も追いかけてきました(笑)
返信する
北の旅人さん (こんにちは)
2020-09-29 14:48:43
この時期になると人気の花です
近所と言っても歩いて10分ほどの場所の寺の
境内が見ごろになってます
今日も行ってきました(笑)
どうとったらいいのか毎年悩みながらシーズンが
終わります(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事