ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

☆ でもやっぱり・・・ ☆

2009年10月27日 | ゴールデンレトリバー

 
 雨上がりの今朝のお山。



 新しいレンズでなかなか巧く撮れずに苦労している飼い主。



少しコツがつかめてきたようだ。








でもやっぱりいつものマクロが一番だという訳で本日はそれで・・・








どうよ?どうよ??








個人的には良い感じだと思うが・・・



それではスルスル~っとどうぞ!!






















































(多謝)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うきさく母)
2009-10-27 16:53:03
レンズが変わると、同じカメラで同じ方が撮っても違ってくるものなんですね

でも、どのレンズで撮ってもジャック君はやっぱり可愛い

本は急ぎませんので、お会いした時にでもって
思ってたんですけど、なかなかお会い出来ないものですねぇ
目指せ飛び入り参加
パピーのことがわかり次第、ご報告メールさせて頂きます
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-10-27 17:52:23
パパさん、やっと買っちゃいました(笑)
しばらくぶりなので使い方を忘れて・・また一から勉強ですよ。

1枚目の写真好きです。
あんな感じで撮る事を目標にします(^^♪

それと6枚目のジャック君素敵ですよね。
尻尾が風になびいてる。

最近エルの尻尾が貧相なので、冬毛になったら撮っててみます。

返信する
どれもステキ! (アンディ&しんママ)
2009-10-27 19:33:55
ジャック君、いい写真ばかりです(^v^)
パパさん腕も上げましたね(^^♪
マクロ・マグロ?っていいんですね。
キレイに写るんですね(^v^)
ワタシには無理です。
今月東北地方では宮城ゴルオフ会が開催されて40頭
集まったんですよ\(-o-)/
凄かったです。ゲームしたり楽しかったです(^^♪
カメラマニアが勢ぞろいしてましたよ。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-10-27 21:25:59
こんばんわ。

みんないい写真ですね。
我が家のワンズを撮ってほしいです。
パパさんは構図まで考えて撮るんですね。
なんにも考えてない私です
最後の写真はおやつキャッチかな。。。
返信する
Unknown (アンママ)
2009-10-28 10:49:23
朝のお山だ^^
きれいな空気が 写真から伝わります^^
どんどんレンズ沼の 奥へ奥へw ですねww
パパさん いっぱい撮って 白馬までに
慣れててくださいね(笑)
下から二枚目のジャック君
人間の子供みたい♪♪ かっわいーー♪
返信する
Unknown (みぬ)
2009-10-28 15:20:39
レンズ沼ハマりたいけど、ハマれない…
だって高過ぎます~~~;;
今のレンズは、正直面倒くさいです。。。
やっぱ1本で何でもきれいに撮れるレンズが欲しいなぁ…
それにしてもジャックくんのコートって、普通に歩いてるだけでも、地面につきそうなくらい長いですね
いつか引きずって歩く日がきたりして
いや~~ほんとに素晴しいコートだこと
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-28 20:23:55
6枚目の尻尾ふさふさと11枚目の駆け寄ってくるジャックくんと下から2枚目の優しいお顔が特にいいなぁと思いました。
パパさん、沼にはまってもちゃんと使いこなせているからいいですよね。

ジャック君といえば、ジャック・オー・ランタンの灯りがともるハロウィンの季節ですね。
持って回った言い方をしましたが、急遽ハロウィン企画をすることになりました。
もしジャックくんのハロウィンっぽいお写真がありましたら、是非是非ご参加いただけると嬉しいです。
返信する
間抜けな名なしは (かかお でした~。)
2009-10-28 20:24:53
すみません、名前入れ忘れました~(汗)。
返信する
Unknown (tokopi)
2009-10-28 22:31:07
下から5枚目の写真、好きです~!

尻尾のモフモフ感もよく分かりますね。
相変わらずの後ろ足、可愛い
返信する
Unknown (JIN)
2009-10-28 23:34:01
う~~~~~む。
正直違いがワカリマセン・・・。
でも、最近のジャック君、表情が大人びてるように思いますよ。
まあ、すでに大人のオトコですから当然ですよね。
相変わらずのモフモフ。
立ち姿も凛々しいですね~。
返信する

コメントを投稿