ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

☆ 名古屋日帰りオフ@写真35枚w ☆

2010年03月22日 | ゴールデンレトリバー


 ってな訳で本日は名古屋まで遠征に。



朝8時に出発、到着は11時過ぎだったが、目的地の近くの畑のど真ん中でナビに捨てられ迷子にww



アンドレのパパにメールしてアドバイスしてもらい何とか到着。



オヤジブロガーオフ&気の合う飼い主で大人しく集まったミニオフ会のはずが地元名古屋のお友達が参加してくれた^^





当方ほとんど面識が無かったがアンドレのパパさんやぽろんぱぱさんのブログ仲間がわざわざやってきてくれた^^




後でその子をリンクする。




(ジャック&アンドレのママ)




(アンドレ)










(ベッキー)






(ジャック&奥アンドレ)





(偶然?ジャックの親戚犬)





(アンドレ&ぽろん)











(アンドレ)






(同じくアンドレ)






(ベッキー)





(ポロン)





(ジャック)







(倫)






(同じく倫)






ひめ日記のひめちゃん





ティファ&バディのバディ




(ぽろん)





(ドベ@7ヶ月)






(バディ&ティファ)





(もちろんこの男)



あとはプールにも入ったがスルル~っとどうぞ!




































































(カワウソ) また来てね~なり。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (ぽろんぱぱ)
2010-03-22 04:32:14
途中SAで2時間も眠りこけて2時半帰宅でした(笑)

とんでもない風の中のOBC(=Oyaji Bloger Club←アンドレのパパ命名(爆))
でしたが、
またまたたくさん楽しませていただきました。ありがとうございます。

やっぱり明るいレンズはいいですね~。
おいらの安物では何かと手をこまねかないとブレブレの写真ばっかでした(^^;)

しっかしいくら何でもあの寒さで水に飛び込みたがるとは思いませんでしたね。
いやポロンも行きたがってたんですが、後が面倒なのでやめときましたけど・・・。

今度は春か、夏か、また遊んでくださいませm(_ _)m
返信する
楽しいひと時 (ちぇりー)
2010-03-22 08:04:13
皆さんと会えて、ジャック君もいつもより笑顔が多いような。。。
これだけのゴールデンが集まると圧巻ですね。私もこの中に居たかったな~。
今年初泳ぎでしょうか。気持ちよさそうね^^
返信する
いいなあー (怜弥)
2010-03-22 08:43:03
風はとんでもなかったですけど、天気良さそうで良かったですね。

時間があれば行きたかったなあ~~。

しかし・・・このクソ寒いのにプール・・・
見ているこっちが寒くなる・・・ひゃーーー!!
返信する
昨日は (ひめ)
2010-03-22 10:40:23
ありがとうございましたっ

写真スゴいですね~!!
我が家の写真………使える物が少なすぎでした

本当に楽しい時間を過ごせました
また、ひめ&倫チャンとも遊んで下さい!
返信する
Unknown (六ママ)
2010-03-22 12:21:19
毎度~!
うわ~やっぱええな~
わらわらゴルゴル。
朝から悩んだんですがやっぱ行けなかったです。
お彼岸だったので実家に・・・
皆、仲良しでほのぼのしますね。
ガウガウは無かったですか?28日ぽろんに会いに
平塚へ大移動します^^
ガウガウ無いと良いのですが・・・
ジャック君とは琵琶湖まで我慢がまん

偶然なんですが、アンドレ家の結婚記念日と六家の
結婚記念日が同じです!
うちは丸20年。まだまだですね~
ちなみに花束は貰ったことないです(笑
返信する
Unknown (メガパパ)
2010-03-22 12:27:06
何だかパパさんは専属カメラマンとして同行したみたいですね。(^_^)
いつもより明るくピントが合っているように感じるのは皆がカメラ目線だからでしょうか。

ただ・・・最後の写真。
私なら帰りは絶対に車に乗せません。(-_-;)
うちは短毛だからましだけれど・・・・。
返信する
Unknown (sigrueinu)
2010-03-22 19:17:09
こんばんは~。
楽しそうですね~。
名古屋、デニーズガーデンでしたっけ?去年行きました~。
みんな楽しそうですね~。
遠征、おつかれでした~(^^)
返信する
Unknown (tokopi)
2010-03-22 19:46:29
pollonmamaさんから入水メールを頂いた時は驚きましたよ!!!
わんこには気温は関係ないのでしょうか?

どれもこれも綺麗なお写真ですね~
羨ましい限り。
一眼買ったけれど、レンズも腕も知識もないと
こうも違うのですね

ジャックくんとポロンくんが1本のリードで繋がっているのはなぜ
返信する
Unknown (リンママ)
2010-03-22 20:01:03
最後のカワウソって(爆)。

寒いのもへっちゃらに楽しそうに遊んでましたね。
かわいい女の子もいっぱいじゃないですかー。
倫ちゃんって、リンちゃんって呼ぶのかしら?

返信する
Unknown (ミー)
2010-03-22 22:30:55
ジャックパパさん 今晩ミー♪

最近のパパさんのお写真はワンちゃんの表情や躍動感が素晴らしいです♪それにとっても綺麗です(*^_^*)
弾けた笑顔や、何気ない自然な表情が大好きなので何枚でも観ていたいです♪
みんないいお顔をしているなり~(^^♪

パパさんにちょっと質問(^O^)/
上から5枚目のジャック君の足どりは正しいのですか?
絵を描く時に足の運びが分からなくなる時があるのですが・・・(笑)どっちもあり?

返信する

コメントを投稿