ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

☆ 志賀高原オフ会 中間報告 ☆

2008年06月07日 | ゴールデンレトリバー
 

 8月9日(土) 10日(日)に志賀高原はパディントンハウスで行われるオフ会の中間報告。









 で、6月7日現在のところ参加表明頂いているワンコ。


沢山のご参加表明ありがとうございます。


※ 9日より宿泊組。


       ワンコ名          飼い主         人数


     ① Qoo(♂)         あきらマンさん     大人2名


     ② イヴ(♂)         tokopiさん       大人2名子供2名

    
     ③ 桜(♀) 小雪(♀)    うきさく母さん     大人2名子供2名


     ④ ぽろん(♂)        ぽろんぱぱさん     大人2名子供2名


     ⑤ ジャック(♂)       司令官         大人1名


      ⑥ ここあ(♂)        ここあっちゃんさん   大人2名子供4名      




※ 10日午前参加組。


     ① ナバ(♀)         むくママさん      大人2名



そろそろお部屋の方も埋まりつつあるようです。まだ余裕のあるお部屋もあります。


6月10日以降に宿泊ご希望の方は直接お宿に予約願います。


当日参加の方は前日位までに司令官に参加すると連絡いただければ幸いです。(ランチの用意の関係)


当日参加の方も無料で施設(ドッグラン、ゲレンデ等)の使用可です。







今朝のジャック一等兵。


結局前回良くブラッシングしないまま乾いてしまった後もろくにブラッシングしなかったから


ボサボサなコートの一週間となった。







ジャック地方まだ梅雨入りはしていないが雨続きで芝生もところどころ水溜りがある。








今朝も 匂い に執着して泡を吹くカニ男。









落したおやつをすぐに探せない鼻の持ち主がどんな匂いを探しているのだろうか?








はたまた鼻を地面に向けて草を食む牛か?














(司令官) はっけよ~い!                                   ↓行司







(ジャック一等兵) 違うって^^;








(司令官) さぁ 帰るよ!



(ジャック一等兵) へぇ~~いっ!!








カーゴルームのマット替わりに人工芝を引いた。 掃除が楽になった。








(ジャック一等兵) 安上がりでいいなりよ^^ 洗えるし。







(司令官) お前もそろそろ洗わなきゃなw












最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~^^ (きちべえ)
2008-06-07 18:23:10
ジャックパパさんこんばんは^^

ジャックくん、本当に綺麗なコートですね~(><)!!
お顔もめっちゃイケメン!!

『違うって』の顔、超キュートです~(><)☆
そんな表情されたら笑顔がこぼれまくりです♪

そしてジャックくんの後ろに立つ看板・・・
めちゃくちゃウケました(笑)
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-06-07 22:24:27
ジャック君のアップカッコ良いですね
また一段と凛々しくなった?
どことなくランディーと似てるのにわが子はどうも
童顔で。やっぱりおかまちゃんだからかな。。。

ジャックんの後ろにある看板、どこの公園も一緒ですね。マナーを守らないほんの一握りの人のために
みんなが肩身の狭い思いをしてるんですよね。

それにしてもジャックパパさん、ナイスな写真がいっぱいですね。
ついついコメント読む前に写真を見てしまいます
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-06-08 01:00:38
志賀高原のオフ会楽しくなりそうですね。
いつも、とっても綺麗なコートですね。
まめなシャンプーが秘訣でしょうか?
車のカーゴルームの人工芝いいですね~
滑らないし、掃除もしやすそうです。
返信する
爆笑した♪ (ぽろんぱぱ)
2008-06-08 06:38:23
はっけよい!もさることながら、
隣りの「↓行司」が今回のツボと見た♪

告知ありがとうございますです。
今のところは順調ですね。

カーゴの人工芝、いいですか?
もしかしたら形もカットできるかもしれないし、
いいかもなあ。

返信する
Unknown (ゴウパパ)
2008-06-08 08:27:18
オフ会、楽しんで来て下さいね~♪
眼を閉じたジャック君可愛いです!
四股踏んでる様に見えるのは、まさしく真っ最中(^^)
ジャックパパさん、ウン・の時はそっとしてあげて下さいね(^^)

カーゴスペースでは大人しいですか?
ゴウは顔出さないと不満らしくお陰で夏は天然暖房、冬は天然クーラーが利きっぱなしですよー(~~!
返信する
Unknown (かかお)
2008-06-08 10:49:38
わはは!
「違うって!」に大爆笑です~♪
ジャックくん、どんどん新境地開拓、素晴らしいわ!!
はっけよいの上の赤い花がバックの写真、とっても好きです。
ジャックくん、好青年って感じですよね。
オフ会で、たっくさんのお友達と遊べるといいね~。
返信する
Unknown (ぴーまろママ)
2008-06-08 14:11:26
うんちんぐスタイルも「はっけよ~い」にすると各段と面白くなりますね!(爆)
我家の連中、サマーカットでお腹の毛が無くなりました。
お座りした正面から見るといつもはお毛毛で隠れていた一物が丸見えに・・・・

志賀高原、楽しそーーーー!
うらやましーーーー
返信する
そうきましたねぇ! (アル)
2008-06-08 17:42:07
おぉ~!!
なるほど、確かに相撲に見えます笑

なんだかこれからアルファのウンウンのときに
思い出して笑いそうです^^笑

ジャック君はやっぱりかわいいなぁ☆
いつもかなり癒されてます^^♪
この前はジャック君のブログをずっと
たどってたら気づいたら4時間くらい
このブログを見させていただいてました笑

いつもありがとうございます~♪
返信する
Unknown (レオママ)
2008-06-08 18:43:40
はっけよ~い。。。。横綱級!? 何が!!??
でも立派な体つき、毛並みは横綱級


返信する
Unknown (ジャックパパ)
2008-06-09 10:26:39
◎ きちべえさん、

おはようございます。
お褒め頂きありがとうございます^^
一歳過ぎてからはえ替わった冬毛が真っすぐになってきました。
それまでは結構カールしてましたね。
色も濃くなりましたし。
これからもまた変化あるんじゃないかと思います。
あの看板はもちろんですが他に 放し飼いはやめよう! という看板もありますw
ちょっと後ろめたい思いをしています^^;



◎ ミッキー&ランディーママさん、

凛々しいですか?ありがとうございます。
訓練士にも顔つきが変わってきたって昨日言われました。
いつも一緒にいると気がつかないですね。
ランディ君とジャックは似てますね。やっぱ去勢すると温和なお顔になるんですかね?

看板は自治体向けに配られているらしく同じ物も他の場所でよく見かけますね。
看板があっても拾っていかない輩がいますから信じられません。
中にはわざわざあそこに用を足させるために連れてきて拾っていかない人もいますw 一般の方々には犬を飼ってる人がみんなそんな人に見られてしまいます;;

これからも面白い写真を撮りますので今後ともよろしくお願いいたします。


◎  あいラブyouママさん、

志賀高原では特に会いたかったワンコ達ばかりなので楽しみです。
シャンプーは週一でやってますが特に手入れという程の事はしていません。
毎週することで適度に抜け変わって良い結果になってるんでしょうか?
あとはフードが合ってるんでしょうか?食後のプレーンヨーグルトも良いのかなぁ??
人工芝は裏にゴムがついたもので滑らないです。
見た目もきれいだし汚れたら洗うか交換しても安いですもんね。
返信する

コメントを投稿