ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

☆ やっと雨がやんだ朝 ☆

2008年11月26日 | ゴールデンレトリバー
 

 最近ちょっと濃い目のトップコートがはえてきたジャック上等兵。


そういえば去年の冬毛も濃かったっけ。








パピーの頃、大人になったら耳の先の色になりますよって聞いていたがその通りであった。








............................................



雨上がりの今朝のお山、久しぶりにお日様が見られそうだ。






 傘なしは何日ぶりだろう?







戦闘準備OKなこの男。






見よ、このウエスト。(以下自己満足親馬鹿警報)



濃い目のコートが目だってきて良い感じ^^



痩せてはいないが太ってもいない。 つくべき筋肉もついて来た^^v



たった3本しかやらないボールのレトリーブでも毎日続けてると筋肉もつくのだろうか?




















ボールへの執着心をもっとつける様にしたいが以前から見れば良くなった方だ。











プイッとボールをおいて違う方向に周囲のパトロールへ。  もうこれで今日はボールを追う事はない。







あっちを見たり、







こっちを見たり、








遠くを見つめる。








朝日がさしてきた。








眩しくて小さめの目がますます・・・






(ジャック上等兵) 眩しいなり・・・























最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルファ)
2008-11-26 15:04:20
引き締まったウエストかっこい~です^^
筋肉ってワンコもついてきますよね。
よく散歩いってると筋肉ついてきたなぁ~
と感じるときがあります。
筋肉が大好きな私としては嬉しい瞬間です笑

やっと晴れてうれしいですね^^
晴れないとやっぱりお散歩もしにくいですし
あんまり遊べませんよね。
返信する
Unknown (メガパパ)
2008-11-26 15:06:15
9枚目・・・またバケツ。??
以前に裏家業でバケツとは??となったけれど、青いバケツは何に使っているんですか。
ジャック君のおもちゃ入れにしては不審だし・・・。

何の為のバケツだろう。(笑)
返信する
Unknown (みぬ)
2008-11-26 17:07:02
初耳です!
冬になると毛の色って濃くなるんですか!?
へ~~~~~~。
どおりでウチのワンも最近めっきり濃くなってきてるわけですね・・・w
しかも
毛色がパピーの頃の耳の先の色になるって
これまたへ~~~~~~~。
幼い頃の写真を見直してみよっと♪
今日はやっと晴れましたネ
ジャックくん、嬉しそうでしたか
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-11-26 23:00:44
やっぱり、すごくきれいに撮れてますよねぇ。
ワンコのピント合わせ考えてなかったです(^_^;)
とりあえず、ぴったり治まる位置でシャッター押してました(汗)
次回から、鼻のあたりでの教えを守りますね(笑)

でも・・モデルが悪いからとか関係ないですか(爆)
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-11-27 08:52:53
本当、凄く引き締まったウエスト。
けして親馬鹿ではありませんよ
走る姿も凄くきれいで筋肉の付が良くわかります。
ランディーは筋肉もついてるのですが、見た目がぽっちゃりなので(笑)

ボール遊び3本しかしないなんて。。。こんな広い
広場があるのにもったいない
我が家ならエンドレス。近ければ毎日行くのに~。
返信する
眩しいっていってる (かなしょこまま)
2008-11-27 09:10:06
眩しいって言ってる お目目がとってもかわいいです。

コートがさらさら~~ってなってて

とっても美しいですね。

返信する
Unknown (いちごママ)
2008-11-27 10:15:03
ショードッグのようなカッコ良さですね~。
ウェストのクビレ、キチンと付いた筋肉、
輝くような被毛、綺麗なゴールですよ!!

お日様でて、気持ちよくなって寝ちゃうのかと思いました~。
お友達も来ないから つまらなくなっちゃったのかな???
返信する
Unknown (ネロコ)
2008-11-27 12:53:37
ジャック君の立ち姿、カッコいい。
走ってる姿も男らしいなぁって思いますよ。

ボールを持って来るのは、3回だけみたいだけど、以前は、ボールに興味がなかったくらいだから、成長したよねぇ。
それに、わかりやすい性格でいいかも


返信する
Unknown (ロデムの母)
2008-11-27 14:40:56
お山の写真綺麗ですねぇ!!
それも、何とかと言うレンズだから!?
フサフサで羨ましいです・・・
今日のロデを見てアンダーコートしかないやん!って
悲しくなりました。

ボールね、きっと「これがいいなりぃ!!」って
ボールが見つかると思いますよぉ?
ロデムも今の青いボールにしてからはアホみたいに
レトリーブを繰り返してます。
それまでは・・・
返信する
ナイス、ボディ ()
2008-11-27 18:00:23
ジャックくん

健康管理、どうすればいいのだろう?

パパさん、すごいですねぇ~  みごとです

私は、自己管理もできてないから~
     わん管理が、だめなのかなぁ~

ダイエットしてたつもりが~  つい~
リバウンドだぁ~

運動が、足りないのは、わかっている

プーちゃんは、私とおなじで中年さん
気をつけないと~


さぁ~ どうしょう?

あいかわらず、ジャニーズ系のジャックく~ん
もて・もてさんで、ごじゃるねぇ~



追伸

問題の答えあわせ、しておいてぇ~
おはずかしいですが~  うふっ

返信する

コメントを投稿