絢香と水嶋ヒロの結婚

2009-04-04 23:39:14 | Weblog
交際のニュースは前にも取り上げられていたけれど、
若い二人だからそれが結婚へとつながるとは思っていなかった。

大好きな絢香が活動を休止してしまうのはとても寂しいけれど、
病気をちゃんと治すためという休止なので、
ゆっくり治してまた時間ができたら戻ってきてほしい。聞かせてほしいと思う。

水嶋ヒロが、絢香の病気のこともあって、

「守ってあげたい」

と会見で言ったというのをニュースで読んで、

あ゛~~

できた男だな。。と思った。

弱冠24歳の若者が、
よく言えたもんだなぁ~~~。

いろんな責任を負いたくなくて、
伏線をはる人間が多い中、
きちんと会見で言えるところはとっても関心する。

大好きな二人だから、
ずっと一緒に幸せになってほしい。

今ベッキーの金スマを見ながら、
なんとなく・・・

絢香のことを思った。

マイミク あかりんご に北京行きのときプレゼントしてもらったのが
絢香のCD。

そこで絢香とであった。

北京で起こったつらい出来事のとき、
聞いていたのも

絢香。

だから聞くとつらい日もあった。
思い出すとつらくなるから、聞けない日もあった。

でも今はやっぱり聞くと心地よい絢香。

今年いっぱいで新しい曲は聞けなくなるけれど、
今までたくさん生み出してくれた曲をたくさん聴いていきたい。

いつかまた病気が治ったとき、
いっぱい生み出してほしい。

それまで水嶋ヒロくんにたくさん守られて、
幸せいっぱいの中にいてね。

おめでとうございます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は1年ぶりの再会なんで... | トップ | 食べまくりの1日ですぅ~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事