ついに青汁デビュー。

2012-04-05 15:10:39 | Weblog
ちょっとダイエットをするようになって、
もともと野菜を進んで食べる方ではないのに、
さらに食べなくなるのは。。。と思い、
両親が飲んでいた青汁を一箱もらいました。



いつも2袋をペットボトルに入れて、
シェイクしています。

車に乗る時には、いつもお茶を持参するのですが、
今は青汁にしています。

この青汁は、
そんなにまずくない。

おいしいかといわれると、
おいしくはないけれど、
苦痛なほどでもありません。

ちょっとは緑を取っている気分になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なので、ピンクのカラーを... | トップ | 私が一日の大半見ている風景... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事