それは私の・・・・

2013-08-29 10:00:00 | うちのトイさん

毎日、ひそかな争いに負けている私がいる。

相手はもちろんこのヒト。

 背中に草までつけてきてやがる。

しら~っとばれないとおもってやがる。

朝っぱらからどこでつけてきたんだ!

私は毎朝、このヒトに負けた状態で目覚める。

どう負けているか。。。というと。。。

 

それは、私の枕です。。涙


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮野菜と新鮮魚介の贅沢パスタ | トップ | あなたが背負っているものは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちのトイさん」カテゴリの最新記事