なばなの里で有名なお菓子とは。

2012-04-01 15:58:59 | Weblog
今まで何度もなばなの里に行っていますが、
一回も食べたことがなかった長島名物。

<安永餅>

お呈茶セットが250円と安く、
暖かい日だったので、
外でいただきました。



煎茶と安永餅2つ。

安永餅は、
定番の白っぽいのと、緑色のがありました。

緑の方は中の小豆に蜂蜜の味がしました。

とってもまろやかで、
白より緑派かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばなの里はしだれ梅の季節。 | トップ | 日曜日のスーパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事