睦月の歩く道

広汎性発達障害の息子との何気ない日常を
綴ります。

スケッチ

2021-05-24 07:55:08 | 日記

昨日はお父さんとArt Studioに行って来た睦月
一時的に雨が止んだので、公園に行って木や花をスケッチ
したようです。


Studioに戻ってから色付け


イチョウの木を描いたようですね(^.^)


終わった後は、コンビニでおやつを買い公園に・・・
睦月らしいチョイスです。

食品ロスや店舗側の負担が減るといいですね。
食べ過ぎは禁物ですが・・・

普段は小食で運動もしているし、見た目が変わらないから
大丈夫と思っていたのだけれど・・・
人間ドックに行ったら結果が良くなかった。
表面上分からない脂肪がしっかりついていた。
食べたものはチャラにはならない。
そう仰っていたユーチューバーさんがいらっしゃいました。

いくら若くても、ヤマ〇〇のランチ〇ッ〇を幾つ食べられるか?
みたいなことをしていたら、そうなりますよねぇ・・・(^-^;


マンションが気になる睦月なのでした・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキニージーンズ | トップ | 始動 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感性が磨かれていますねー (ダム)
2021-05-26 10:50:18
これまでもそうですが、睦月君が描く絵にはひきつけられます。
その絵には、観る者の気持ちを温かくする発信があると思っています(お世辞抜きです!)
ブレイクダウンのダブルシュー。30円引もさすが(^^)
マンションの何が、睦月君をひきつけたのでしょう?
これからも、睦月君のアート、楽しみにしています(^^)/
返信する
ダムさん (motomura)
2021-05-26 13:06:50
ありがとうございます(^.^)
この日の睦月はあまり前向きではなく、葉っぱも
お父さんに促されたので描いた・・・
と言う感じだったようですが、外に出たがらない子も
いる中、頑張ったのではないかと思います。

コンビニの値引きシールは最近始まったようですね。
廃棄される食品が減るといいな・・・と思います。
返信する
ダムさん (motomura)
2021-05-26 13:09:57
マンションの中がどうなっているのか、どういうエレベーターか、建物の構造が気になったのでしょう(^.^)
返信する

コメントを投稿