睦月の歩く道

広汎性発達障害の息子との何気ない日常を
綴ります。

サッカー観戦

2022-09-18 19:59:05 | 日記



招待チケットが当たったので、今日は睦月とサッカー観戦に
行って来ました。
(旦那様はオペラ協会の公演に行くことになっていたため、別行動)
ルールを知らない睦月は、対戦チームに先制点が入った時に
小さく手を叩いたりしていましたが(;'∀')
初めてのサッカー観戦を楽しんでいたようでした。

途中までは青空が広がり良いお天気だったのですが、気温も高く
ジーンズを穿いていてもジリジリ焼けるような暑さで・・・
雲がかかって涼しくなるまでの間、上の通路で立ち見でした。
当然ですが、屋根の下と日差しを直接浴びる席では、気温がかなり
違っていましたね・・・

機会がありましたら、また連れて行ってあげたいと思います。

明後日は早起きをして学校に行かなくてはいけませんが、お天気が
どうなるか心配です。
明日、学校からメールが来るかも知れませんね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか・・・難しい | トップ | 電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿