睦月の歩く道

広汎性発達障害の息子との何気ない日常を
綴ります。

エレクトロニック・スポーツ体験

2021-10-25 13:18:05 | 日記

昨日は県図書館で勉強をした後に


お父さんとランチに・・・
睦月はワンタンメン


お父さんは旨かけご飯
キクラゲはアレルギーで食べられないので残したようです。
エビやカニ等の甲殻類に含まれるキチンキトサンという
物質はキクラゲにも入っています。
好きだからと言って食べ過ぎるとアレルギーを発症することも
あるそうなので、気をつけないといけませんね・・・

食事の後は障害者福祉センターに行き
エレクトロニック・スポーツ
(電子機器を用いて行う娯楽、競技、スポーツ全般を指す言葉)
を体験した睦月。
ゲームの対戦ではなかなか勝てなかったようですが、楽しい
時間になったようですね(^.^)


ツワブキの蜜を吸う蝶

睦月は今日から修学旅行(2泊3日)です。
旅行が終わればいよいよ勉強一色になりますからね・・・
楽しい思い出をたくさん作って来てほしいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服選びに困ります | トップ | 修学旅行2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿