睦月の歩く道

広汎性発達障害の息子との何気ない日常を
綴ります。

新しい一週間

2020-06-22 08:23:46 | 日記

ハナミズキの実
赤くなるのが楽しみです。





楽しい週末も終わり、新しい一週間が始まりました。
尿検査の提出日だったこともあり、家を出たのが8時15分と遅かったですが
睦月は歩くのが早いので何とか間に合ったのではないかと思います。
8時には家を出るようにしたいものですね・・・

時間がないのに給食の献立を確認することは忘れなかった睦月。
今日はどんな一日を過ごしてくるのでしょうか・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 針と糸 | トップ | 進路 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日常がどんだけありがたいか・・・ (おやつや)
2020-06-23 06:52:20
先日、娘達が来た時にその話になりました。
給食があること、食材、流通、保育園、学校があることがこんなにもありがたいものなのか、と。

徐々にでいい、
第二波に備えつつも立て直しを個々でしていくことが大切なんでしょうね。
返信する
おやつやさん (motomura)
2020-06-23 09:18:09
「行ってらっしゃい」
と毎朝送り出せる・・・
ありがたいことなのですよね。
デイサービスにも行けず、家で過ごしていた休校期間・・・学校が始まり、睦月は本当に嬉しそうです。
明日は教育相談の為に学校に行くことになっていますので、先生に感謝の気持ちをお伝えしようと思っています。
返信する

コメントを投稿