トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

モンパレ メタル祭り改凄すぎ 278IP更新

2014年03月26日 00時00分00秒 | モンスターパレード


↑もはやモンパレ難民が見に来ているとしか思えない数字

MMだけの人口では叩き出せませんねこれは

もうこれ「モンスターパレード攻略ブログじゃね?」というフラグ立ちそうですが

メインはミックスマスターですのでご安心くださいませ

ただネタ要素とか人口密度考えるとモンパレに流れてしまうのは事実なんだけどね

さてモンパレでは何をしていたのかというと・・・

マポレーナもいいけどこうやってスノーモン見てるとついつい欲しくなるよね。。。

ということで思い切ってピンクモーモンとスノーモンをメンバーに取り入れることにした

これで現在のモーモン系はすべて制覇したことになるだろう

あとはよくわからんがクイーンモーモンの出現を待つということと。。。

これ大会で絶対勝つこと無理だけどゴールドモーモンも正直ほしいところなんだよね

モーモン系は全部そろえたるでという意気込みで取り組んでおります

ちょうどランクアップDの紋章余ってたしピンクモーモン入れてみようと思いました

そしていつ完成するかわからないドルマドンを待っている余裕はなかったので・・・



余っているアークデーモンを生贄にささげてイオナズンを伝授してみました





ロマンを感じるというかドルマドンあるせいでダメージ全く強くないけど

やっぱり1匹はイオナズン欲しいよねって思って伝授してみた

ほんとはマヒャドがいいんだけど長老樹とかレアモンスター手に入らないし

もういいわってなって伝授したのであった

さて現在メタル祭り改というものをやっているわけだけど

メタルスライム1匹でも経験値6400はもらえております(しあわせつき)

メタルキングはどうなのかというと・・・



11万とかマジでぶっ飛びすぎwwww

これは先発組は非常に可哀想に思えます

にんじん課金をしてまで80レベルに到達したと思うのにこの仕打ち

やはり地道に努力していくのが一番だなと思いますね

引き続きこういった鬼畜イベントが来ると思うのでにんじんは使えるときだけ使う

あとメタキンから銅ふくびきドロップ確認しましたよっと

近況報告はこんなところで引き続きモンパレでさっさとりゅうおうのレベル上げをしよう


最新の画像もっと見る