トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

ラマスの地下

2011年06月13日 00時00分00秒 | ミックスマスター
結局レベルは180程度しか行けず

朧様、ミレーユ姉、ゲーテおっさんが当分操れない状態になってしまい

しかたなく175メイトで今後は狩りをおこなっていく羽目になってしまった

がらっちゃのサブ装備がないため、次回いいがらっちゃが来たらとりあえず1~3等のどれかを手に入れようと思う

もちろん1等が1個来てくれればそれで問題はないんだけど、そろそろくるかね!?

あとは休みが取れるかどうかにもかかってくるんだけど・3.



さてうっちゃんが久々にいたので軽く雑談をした(・∀・)

次の日朝5時起きだったのでゆっくりはできなかったけど、久しぶりに会えてよかった♪

カードクエストは無事19種類全て終了したということを伝えておいた

そして前回のアップデートで追加されたラマスの地下という新ステージ

一体どんなものなのか、そしてニャスタフとはどんなクレイジーヤローなのかを調べるために



魔の十三段階に突入(`・ω・´)



変な地図が出来上がってた

経験値は微妙、そして変な名前のコアが追加されていた



正義の間・・・

なんていうことだ・・・



↑地図がおかしすぎて移動に時間がかかりすぎた

グリフォンやサルフなどが出現



ここではバンシーが「ドリームチケット悪ヴリトラ」を落とすようだ

いちお3枚ほど入手して帰ってきた

肝心のニャスタフがどこにもおらんかったのが残念

もうちょっと沸いてほしいわ

また次白い貝殻10個集めていかなあかんとかめんどくさすぎるわ

露天で買うにしてもたけえ~

また機会あれば行きたいと思う

最新の画像もっと見る