トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

これっていいんか?第3弾

2009年05月23日 21時48分58秒 | ミックスマスター
さてタイトルはちょっと変わりまして~
久しぶりに来たこれっていいんかのコーナーです
まぁまたみんなでこれはいいやろ~みたいな検討お願いします

①これっていいんか?
②余りSSを載せる作業
③モネ補助アルバイト2
④本日の攻城戦
⑤最後のまとめとコメント返し

ではさっそくいきます

ふぅ~
正直にいって
これっていいんか

はい次~

よしよし
1発成功

いいね~いいね~
成功しまくりじゃあん
この調子でアヤイ改までいっちゃお~

素材両方消滅
最終的にこの結果っていいんか

まあ4つ生産成功したわけだが、これっていいんか

まぁちょっと早いけどこれっていいんかのコーナーはこれにて終了~
正直あんまネタ考えてなかった

では貼る機会があまりなかったSS達をこの場で貼り付けます

まずは此方

なんかロボットの会話みたいだ・。・
まぁ気にせず次だ次

2匹目フェザーを永久スタンしてフルボッコにして殺したら
なんか変なアイテムが落ちたという
まぁ無視したけどね

カンストする際アトシャ+PUPでアイテムドロップ率550%UPなので
フェネクスを倒したら一体どれぐらい魔石が落ちるのか実験
どうやら1匹で落とす魔石は最高58個までのようだ
2匹目も全く同じ数落としてた

以前蛭魔監督にみしてもらったザ・ワールド
静止画像じゃぁ何しとるのか伝わりにくいな・・
てかこのSSはいつの話やらw


ではモネ補助アルバイトについて

今回の依頼主もレベル60付近あったので
補助はしやすいものだった

虫の粉がないというわけで
死にかけにしてとどめをさすというやり方だ


今回の補助評価ははなまるといった感じでした
報酬はハイパースピードアップ1個でした


◎本日の攻城戦

赤緋の扉

青天の扉

黄昏の扉

緑玉の扉

紫電の扉

白銀の扉




最後のまとめ
ミックスポイントをここらで公開

まぁほとんど代行ではあるんだが、
だいぶミックスしたなぁ~
カンストはしたものの、このゲームはミックスマスターなわけだし
早くミックス7までマスターしたいなぁ

あとカテゴリーにて
「がらっちゃで小遣い稼ぎ」
「トキ○世シリーズ」
上記二つ追加しました

明日は新作フィクション物語第3弾を公開しますので興味ある人はまた閲覧よろしく~


コメント返し

ガクさん
まあどれに吹いたのかは何となくわかった

お嬢様
とりあえずちょっと間IN率低下の傾向に
ではごきげんよう

EXヒルマン監督さん
タミフルったんだ・・
どこで変化したのかまた読んで見る@@
中身変わってブログまで受け継がれたら恐ろしいってw
とりあえず明日ちょっと私のMMな日々のゴドランの記事内容コピペの許可を・・( ゜ω゜)

ホワイトさん
亡国ね~って結構最近やね
なんか175同士をミックスしたら180いけるらしい・3.
メイトの限界は175だしね・・ミックス公式全部でたら上限あがるのかな
他にも別荘あるんだな・・
でもあそこの別荘遠いのかどうか、誰も訪問きてくれなくて切ない・3.

Eyeさん
吹いてしまったのか、では次回もお楽しみに
俺も英雄最初見たときかなり惹かれた・。・
蚊がいっぱいでそうですな別荘

ぽいっちさん
もう7世の存在忘れられてるんじゃない
実は今日も現れたんだよなぁ~
次はもっとすごい数字だからお楽しみに
虚ってグルータスより下なのw
どういうことなんだこれは・3.

ハオさん
ゲーム内でお金稼ぐ・・
まぁ人それぞれだけどとりあえずコアドロップ頑張って

Unknownさん
まあそういうことだから・3.
明日もまた更新するんだZE


今日の文字数は5400文字でした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clever)
2009-05-23 22:15:45
生産運いいですね(^^♪

MIX運も相当ですが・。・
僕も強度コアを作っていきたいです(^0_0^)
返信する
Unknown (ホワイト)
2009-05-23 22:44:15

175同士混ぜたら180いくらしいのか
もちろん限界レベ175~175のみだよね
一瞬、180同士のMIXを考えてしまった・・・まあ、ないとは思うが 使えなくなる可能性あるし

雫はあって損はないはず
MIXは最後に燃えるのだけはきついかな  いや、挑戦できるだけ良いと思うのか 
どちらにしても燃えは痛いね

生産運良いなぁ
今日セイント頭できたと思ったらティアで飛んだ

別荘は知ってる人しか来ないからねぇ
人が来るには、もう少し時間をおくしかないのかな

休みが長すぎて、暇すぎるぅ
ブログもそんなにネタが・・・・うぅ
返信する
Unknown (EXヒルマン監督)
2009-05-23 23:36:47
別に良いんですがね・・・
景品は全部確定かどうか判らない+今となっては確かめる術もないんで
そこんとこよろしくで・3.
返信する
Unknown (かずひろ)
2009-05-24 00:18:29
自分なら
雫。。。。イイ!
アヤイ改。。。最悪
生産。。。どれだけ失敗してるかわからないけど
とりあえずイイんじゃない。
自分は仕事ででれなかったけどcloverとられちゃったのかー
返信する
Unknown (Eye)
2009-05-24 08:30:19
雫落ちたのって・・もしかしてロゼ?
だったらイイw
アヤイ改って前の燃やしてしまったってやつ?
(´・ω・`)
結構補助の報酬豪華やねw初心者だったん?
最近の初心者は金持ちだ><
それと、僕んとこのコメントに変体系?モネ板で時々見かけるあのスレ系が来て
ああいうのってトキsにもよく来るん?
返信する
Unknown (ガク)
2009-05-24 11:30:54
全部くさっとお
返信する
Unknown (お嬢様)
2009-05-24 14:40:43
生産に関してははなまるレベルだと思う

次PWはMIXLv5,6のマスター目指そうかなあ
すでに罠から抜け出してるかもだけどw
返信する
Unknown (たくお)
2009-05-24 18:01:54
ブログ更新はや><

トキたんのコメがないいいいい

て、Q&Aうれしい~

次の更新はコメ返しだけかな(ぇ

また、前のブログミルの忘れれた・・orz

最近MMで見ないね
返信する